talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

初夢は『あんこ』でした

2024-01-05 13:28:10 | その他

初夢は『あんこ』でした

 

甘味やら炭水化物やら・・・

大好物を思いっきり食べられないからですかねぇ~?

 

夢の中で、ただただ『あんこ』を食べたがっていました

(/。\)

 

なので、お昼に『あんこもち』を1個だけ食べました

(´ー`).。*・゚゚

 

 

 

地震の被害にあわれた皆さんが

 

世界中の人びとが、生き物が

 

食べる物に困りませんように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすとしらさぎ | トップ | ナンか笑っちゃいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事