talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

台風の影響なの?

2015-07-16 19:25:26 | ひとりごと
今ね ウォーキングから帰って来たところ


虹 見ちゃったよ~

アーチ全体は見えなかったけどね 向かって右側の縦の部分だけ見えた

感動~


あとね 空が不思議だった

上手く表現できなくて ザンネンなんだけど・・・

青い空に 灰色の雲とオレンジ色の雲で 

夕日が沈んだ直後の 海を表しているような そんな感じだった 


そして 毎日眺めている 『やひこ山』 が なぜか ぼやけていた 


とにかく いつもとは違う夕方の空 夕方の景色だった

見れて良かった 


それにしても これってもしかして 台風の影響なの? 

今のところ ゼンゼン台風っぽくないけどね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ比べ | トップ | 『エリザベート』 ってナニ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事