talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

健康第一!

2013-10-10 20:19:54 | ひとりごと
今日の夜中 午前2時半頃 救急車が来た

婆さんが トイレで出血して、旦那に 救急車を呼んでくれと頼んだ

救急隊の方の冷静な判断で 朝まで待って 掛かり付けの病院へ行くことになった


旦那と旦那の妹が付き添って 病院へ行った

後から 旦那の姉さんも追いかけた


子宮が下がり その一部が傷付き そこから出血したとのこと

子宮を戻したので 様子を見るらしい


婆さんは 何事も無かったかのように ご飯を食べ 散歩に出かけた



「フーッ やれやれ」 くたびれた

でも 「まー 良かった良かった」



救急隊員の皆さん 有難うございました

夜中にも関わらず 穏やかな対応 冷静な判断 感謝します



とにかく 『健康第一』 だね









 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目 つむるでしょ! | トップ | 師匠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事