talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

ソリティア

2013-03-28 22:05:17 | ひとりごと
ブログを書く前か後に ソリティアをやる

なかなか勝てない

勝率は12%

勝ったら寝ようと思うけど 勝てずに寝る日もある

たまにしか勝てないから 勝った時は嬉しい

そう いつもいつも勝っていたら こんなに嬉しくないよね

だから いいや



移動したNさんが みんなの顔を見に来た

リーゼントに皮ジャン ダメージジーンズにかっこいい靴

どう見ても 昔の暴走族風

「バイク乗ってきた?」 「エッ?」

移動して まだ一週間なのに 随分昔のことのように感じた

そう わたしは もう新しい環境に慣れてしまったようだ



そういえば 師匠が移動した時は 悲しすぎて胸が痛かった

あれから もう一年半

師匠はいないけど 師匠が見ていると思って いつも仕事をしている

おかげで 仕事が楽しい

ありがとう 師匠





 








 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断 | トップ | セブンティーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事