talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

辻斬り

2022-09-17 07:54:47 | その他

日が短くなりましたね

 

この辺りの午後7時は、もう夜です

少し前?まではまだ綺麗な夕方だったような

(・。・; ?

 

 

きのう、そんな夜を

ひとり歩きながらふと思いました

 

今ここに、昔で言うところの『辻斬り』が現れたら

もう、ひとたまりもないな

護身用の武器が要るかな?

でも、それでやっつけたら、こっちが犯罪者かな?

などと・・・・・

 

ふっ (*´▽`*)

おかげで、あっという間の40分間でした

 

 

そう言えば、この辺り

『辻斬り』は現れませんが

『変質者』は時々出ます

( ・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てば海路の日和あり | トップ | 寝てみましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事