がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

remember

2007-09-27 00:00:47 | 飛行機
   9月15日 松山空港での空の日イベントより・・・・・

   愛媛航空格納庫前エリアは、思ったより撮影カメラマンの姿は少なく

   ポジション取りも難なく出来て、充分に撮影は楽しめたように思う。

   飛び交う機体は 毎度お馴染みのカラーだったけど、普段踏み込めないエリアだけに

   もの珍しさが先行してた感じがした。

   14ランディングも幾度となく撮影はしてるけど、角度も違えば また楽しい♪


  


  


   (;´д`)ゞ 暑い中でも、出発・到着便をスタンバイして撮影してたのは

   o(・_・= ・_・)oキョロキョロ・・・・自分だけ?だったかも ( ̄□ ̄;)アセアセ..... 。


   ボンバルディア機を見るたびに、国内・外の事故シーンを思い浮かべてしまうが

   安全飛行を願うばかり アーメン( -ω-)m

  


   流し撮りの真似事も試みては見たけど、背景の流れが今一 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

  


   心地よいエンジン音の響きを聞きながら、機体を大きく切り撮るのも面白かも~と

   最近、このカットに嵌ってる気がします ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ♪

  

   飛び立つ機体を眺めてると、本当に 鉄の固まりが何で飛ぶんだろうと思う。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。