がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

『えひめ南予いやし博2012』第三章

2012-05-06 03:04:43 | いやし
($・・)/~~~全国の皆さん!! コンバンワ~~♪
と語り掛けても現在時刻 3:07 皆さん夢の中ですネ!? (^^ゞ汗ポリポリ。



私は今回のイベント『えひめ南予いやし博2012』の公式記録員と言う立場に任ぜられ
精一杯行うと言う誓いの元、生活時間が多少変化して来ています。(--〆)
深夜になるとお目目パッチリ!!周囲の騒音無く静かな中、こうして記事を作成しています。

私の趣味である写真撮影を活かし、出身地圏域(地元宇和島)で行われる大イベントは
今回が最初で最後のイベントかも?と感じ、並びに成人となるまでお世話に成った、出身地宇和島市に
報いようとその一心だけで活動しています。



先の記事で先祖と思われる楠木正成(くすのき・まさしげ)の言い残した言葉『七報生国』を紹介しましたが
私にとっては言い伝えに感じ、こうしてイベントを個人ブログでPRする事も報いの一つと考えています。

日本人としてこの世に生を受け、人生三分の二を経過しようとしている今、
東日本大地震で被災された皆さんの事を思えば、今頑張らなければと言う思いにも成っています。

今回の我が故郷(宇和島圏域)で行われているのは、地元の町おこし観光振興イベントに過ぎないかも
しれませんが、その事をPR及びボランティア活動・ツィッターを通して多くの方と知り合えた事は、
私の人生において大きな財産にも成って来ています。(*^^)v



此方ブログを訪れ閲覧して頂いてる皆さん、是非いやし博の公式ホームページを見て頂き、
11月4日(日)のファイナル迄期間は超ロングです。
皆さんの好みに合ったイベントを見つけて訪れて見て下さいませ。心よりお待ちしています。<m(__)m>ペコリ。。


☆デジブック 『えひめ南予いやし博』第三章・日本丸寄港☆
☆企画・構成・編集=がいや+デジブック☆オンライン
☆承認:宇和島圏域いやし博実行委員会
※今回のデジブック編集において、地元宇和島市のスタッフの皆さん、並びに帆船日本丸関係者の皆さん
ご協力頂き誠に有難うございました。特に日本丸乗船関係者の皆さんのご配慮には深く感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。