がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

麗らか・・(送迎デッキ編)

2008-06-02 15:28:40 | 飛行機
   空港ターミナル周辺も道路・各車配車位置も整備され、一時の団子状態もスッキリ!
  そのような中、タイミング良く居合わせた JAL麗らか四国号2008 ボディーカラーの赤が
  真夏?を思わせる陽光に一際輝いていた。
  居住松山だけに、ラッピングも”道後温泉と”とマスコットの相武 沙希ちゃんに ズームイン♪


 


  送迎デッキも 平日だと閑古鳥が鳴いてる状態ですが、日曜日ともなれば ティーンエイジの子供達が
  見学にも訪れるので、キャァ~・・・ザワザワ・・・雑踏化する。 ↓↓ Σ( ̄□ ̄|||)汗!


 


  それでも脇目を振り、飛来する機体を見つめながら 思うが儘にシャターを切る!!
  DHC-8を見て何時も思う事・・プロペラの羽根が停止してる時の方が、美しく見える(自分だけかも?)
  


 


  ジェット機はトーイングカーでプッシュバックし、誘導路~滑走路へ進入となるが
  ペラ機は自走出来るので、スポットから反転する様子が見下ろせる。


 



  この日も真夏日を思わせる程、日差しが強かったが 前方に広がる海原を見ると爽快感も、でも暑かった!


 


  制動リバースに機体から発生する爆音は、空港ならではの心地よい響き♪
  この音を聞いてると、何故か心が和む (*^.^*)エヘッ!


 



  季節は既に”夏?”と思わせる光景に思いを馳せて、本編は 明日PART2へと続く (゜σ・・゜)ポリポリ♪


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。