がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

soon(まもなく)

2012-04-18 06:21:17 | いやし
international everybody good-morning!

出だし全世界の皆さん おはようございます!と発信しようと思い
英字を使用しましたが、はたして綴りが合ってるかどうか(-_-;) 
間違ってたらすみません <m(__)m>ペコリ。。

がいやが個人で応援させて頂いてる『えひめ南予いやし博2012』
4月22日(日)~ オープニング・セレモニーを持って
いよいよスタートの瞬間を迎えようとしています。(*^^)v

今現在国難の時、心身共に『お疲れモード』を一新させる為にも
この『えひめ南予いやし博2012』が開催されますタイミング
意義のあるイベントだと私は思えて成りません。

皆さん・・・・是非・・是非・・・是非 『えひめ南予いやし博2012』へきさいや!!

※きさいや・・・・えひめ南予地方の方言で、いらっしゃいと一般には表現されるもの。
ちなみに、がいやも同じ南予地方の方言で がいや~ がいなのぉ~ と評され
一般的には とっぴょうしもない人を見て発せられる言葉です(^^ゞポリポリ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。