がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

BIG START

2012-04-22 02:24:55 | スポーツ
皆さ~~ん♪・・・・コンバンワ~☆”(*^^)v

いよいよ本日、私がいやが個人的に応援を買って出た
県主催・観光振興イベント『えひめ南予いやし博2012』
オープニング・セレモニー日と成りました。(*^。^*)

今現在、在住の自宅にて記事を書いておりますが、
単身宇和島市のセレモニー会場を目指し県内を南下します。

今回のイベントに於いて私は、公式記録員と言う立場で
ボランティア・スタッフの仲間入りをさせて頂く事と成りました。

念願を受け入れて頂いた地元実行委員会の方々の行為に報いる為、
また今回のイベント『えひめ南予いやし博2012』
大成功に終わる為にも、微力ながら全力投球しようと思ってます!!

イベントの中で、私が撮影した写真(画像)につきましては
実行委員会ボランティア・センターの方へ転送しなければ
規約上いけませんが、先に一部此方ブログでの公表許可も
申請しております事から、使用許可が得られれば
皆さんに公表したいと考えています。

では皆さん・・・・・行って来ます Lett's Go!! ($・・)/~~~ Dash。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。