がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

写真展

2012-05-09 05:13:47 | いやし
皆さん おはようございます(*^。^*)
えひめ南予いやし博2012の公式記録員の活動とは別に、展示期間:5月14日(月)~6月16日(土)迄
松山空港ビル内の”交流サロン 癒しの広場”にて『えひめ南予いやし博2012を応援しよう!』myj_flying teamの合同写真展と題して
写真展を行う事と成りました(*^^)v



発案者は私がいやで、日頃松山空港南第二公園をベースに撮影を楽しんでいる仲間と一緒に行います。
お近くの方は是非来場して頂きたく、改めて南予地方(宇和島圏域)で行われているイベントを応援しようではありませんか!!

 皆さん松山空港に来てネ! そしてえひめ南予いやし博2012も応援してネ!
松山空港キャラクターmakku・・・・公式キャラクターをお借りしました <(_ _)>ペコリ。

また私が公式記録員として活動した中で、4月22日宇和島市のきさいや広場で行われた
オープニング・セレモニーでのライブ”松本佳奈・・・愛媛松山出身”の様子が YOU TUBE で公開されています。
→此方のリンクサイトをクリックして見て下さい。松本佳奈いやし博ライブIN宇和島



個人的な意見で申し訳ありませんが、松本佳奈さんの凱旋ライブが地元で開催される日の来る事を
心待ちにしています。(*^^)v・・・・・(*^^)v  頑張れぇ~~~佳奈ちゃん☆”(^^ゞポリポリ♪


※松本佳奈さんを応援するにあたり Amebaブログ(がいやのブログ)も始めました。新着記事『えひめ南予いやし博2012』
 公開中ですが、設定を誤り Ameba会員のみ閲覧可能と成っています。なので、会員登録して頂き『がいやのぶっとび日記』
 同様読者に成って頂ければ幸甚です<m(__)m>。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。