がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

松山城・夜桜

2009-04-03 18:58:29 | ふれあい
 例年より一週間も早く開花した桜も、花冷えで見頃も鈍化してる・・・そんなある日の仕事帰り
 夕方には雹も降る??予報が出ててはいたんだけど、夜桜の撮影・鑑賞に友と登城したのでした。





 時間的に、リフトもロープウェイも開業終了後の時間、東雲上り口より徒歩で登る事に。


           


 戸無門(となしもん)を潜った所に一本の桜が、此処から市街地を背景に重ねて見る





 日中風も吹いてはいたけど、この頃になると当たらなくて良かった天気予報、ポツポツと┐( ̄_ ̄)T;;; 雨が・・・・。
 山頂広場まで≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ、一時雨宿りをしながら、眼下の夜景を眺める。





 雨も本降りになる様子もなく、一時の雨宿りを終え天守閣周りを一周する事にした。










 "o( ̄- ̄*) プルプル・・・・・寒~いこの日は、流石に花見の宴をしてる人もおらず、人影も少なかった。





 撮影のお気に入りポイントに戻って、夜桜・夜景を満喫して下山したのでした。
 (* ̄o ̄)ゝハックショ~ン♪・・・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり♪














 翌日は、何時ものお出かけメンバー集合で、市内の桜巡り・・・天気も回復・気温も上昇~ 暑い程に。
 桜も一気に開花し、何処も見頃を迎えてました。 続編は明日アップ予定です。Σ( ̄□ ̄|||)汗!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^*)/コンチャ! (シッキー)
2009-04-04 10:18:49
がいやさん、先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
レッスンの帰りと、がいやさんのお仕事終了がおんなじ時間になり・・
夜桜撮影に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

どれも上手に撮られていますが、特に4枚めがお気に入りで~すo(*^▽^*)o~♪
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ (がいや)
2009-04-04 11:31:18
シッキー☆” \(*^^*)/ イラッシャイ!!

今年も桜の追っかけ・・・お城の夜桜でスタート
ちょっと寒かったけど、あの早業にはビックリ
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お気に入り写真を選んでくれて
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
四枚目って事は、雨宿りしてた時にパチ /■\_・) カメラ??(笑)

夜景見たのは深夜徘徊隊以来かな? ((*≧m≦)ププッ
お疲れさまでした~v(≧∇≦)v♪
返信する
ありがとう (emiko)
2009-04-04 22:42:10
がいやさん今晩は~
先日は松山の桜めぐりに連れて行っていただきありがとうございました。
私達は何から何までお世話になるばかりで、
本当に申し訳ありません。
主人共々感謝の思いでいっぱいです。
この度もとっても楽しくシッキーちゃんや風ちゃんといっぱいお話し、叉若返ったような(笑)
主人はあまりしゃべりませんが、たまに面白いことも言ったりするぐらいで・・・
がいやさんこれからも主人の友達でいつまでも
お付き合いしてくださいね。
すみません予断話になってしまいました。

松山城の夜桜、どの画像を見ても素晴らしいので見とれていますが、③④⑤⑧⑨⑩画気に入っています。全部と言って良いほどどれも素敵なのでねぇ、さすががいやさん
途中雨が降り出したとの事で、たいへんでしたねぇ。
素晴らしい夜景を見せていただきありがとうございました。
返信する
こちらこそo(*^ー ^*)o (がいや)
2009-04-06 21:18:42
emikoさん♪ コンバンワ^^
先日は急遽予定変更~(汗)
松山まで来て頂き、有難うございました。

天気も汗ばむ程の上天気・・・、お陰様で
楽しい桜巡りをする事が出来ました!(*^^)v

肝心の薄墨桜は開花したばかりで、少し残念でしたが
いっぱいお話も今回は出来て、若返る事も出来
本当に良かったですネ!?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

私もどちらかと言うと、あまり喋る方では無いので
ご主人と似た所があるみたいですよ!
誰かさんがそう言ってました (爆)
こちらこそ、これからも末長くお付き合いの程
宜しくお願いします m(=_ _=)mペコリ…

夜桜には、なかなかお誘い出来ないと思い
数多く貼り付けたのですが、過分な嬉しい言葉
恐縮です (///∇//)テレテレ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。