がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

雨のテイクオフ

2008-01-20 19:18:22 | 飛行機
   今日は何故か早朝(6:00頃)に目が覚めた・・・が、外を見ると雨模様
   今日の夜勤に備えてもう少し寝ようかと思ったけど、航空ファンとしては
   やはり空港へ出掛けた (○゜ε゜○)プッ!

   空港南第二公園の駐車場に着くと、PAPIさん親子がスタンバってた
   何時も早朝から ご苦労様ですね!! 

   来たからには、雨中と言えど雨なりの飛沫を跳ね上げてのテイクオフ撮影でもと
   傘を雨よけに撮ってみた

   B35・・ドルフィン タキシングショートカット? 早めの滑走路IN
   我々には嬉しい、撮影近接距離・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

  

   キーーン♪とエンジン音と共に 跳ね上がる飛沫 ...((((=・o・)ノ ゴー♪

  

   飛沫の尾を引きながら激走・・・ 雨空へテイクオフ!!
   以降ピントが合わず、|||l_| ̄|○l||| ガク!

  

   今日の松山地方、予報では最高気温8℃ 降りしきる雨の中でも  
   いつもお馴染みの顔ぶれだけに談笑に花が咲く・・・足下冷たいけど!!

   朝一 羽田からのB63がノーマルならば、撤収しようかと思ってたら
   ((゜m゜;)アレマッ! 来てしまった がんばれ!ニッポン! (*^.^*)

  

   スペシャルマーキングも 北京オリンピック閉幕まではあると思っても
   やはり撮ってしまった テイクオフシーン!!

  

   今日出撃された航空ファンの皆さん 風邪引かないように アーメン( -ω-)m !!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。