がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

アオバズク

2009-07-12 21:18:48 | 野鳥
  四国霊場46番札所 浄瑠璃寺にある樹齢1000年を越えるイブキ
  こちらの樹に雛の巣立ちを見守るアオバズクのつがいが、今現在佇んでいます。
  訪れるお遍路廻りの人達も立ち止まり、一時の安らぎを感じられているようです。





  前回、七夕の日にネット友と一緒に見て、気になる巣立ちは未だだろうかと
  今日朝から観察に行ってみたけど、状態に変化無し ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


  (* ̄o ̄)ゝオーイ!! 雛の巣立ちは 何時なん??

  ((((((((o_△_)o サァーシランって言ったのか そっぽ向いてるし。。






  何時も昼間はじっとしてると思っていたら (・・∂) アレ?
  そろそろかもねって、準備運動? 羽を広げてくれましたよ (●´ω`●)ゞ





  今年は親鳥と雛を見るべく、休みの日はダッシュ≡≡≒(* - -)ノ 行かなくては。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (シッキー)
2009-07-14 22:42:09
シンデレラタイムまでに、来れたみたい(*^.^*)エヘッ
アオバズクの羽ばたき、うまく撮れてるねぇ~
不運続きのシッキーなんだけど・・
この画像で、幸運がもらえそうな気がしましたよ^^
届けてくれてどうも、ありがとう♪(#^ー゜)v

返信する
ヤッホォ~☆” (がいや)
2009-07-15 21:21:32
シッキー☆” こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
何時もコメント_〆(。。) カキカキ あ・り・が・と。

シンデレラタイムまでには、かなり余裕あるけどさ
プププッ (*^m^)o==3

アオバズクの羽ばたきは、粘って・・・・粘っての
成果なんよ、(*^.^*)エヘッ♪

最近不運続きだったけど、もうTHE END!!
幸運が一杯訪れますように\(゜・ ゜)神様~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。