がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

復活!?←怪しいかも

2012-03-17 04:34:53 | 飛行機
          此方ブログを気にかけて訪問して頂ける貴重な皆様、大変長らくお待たせしました (__)ペコ↓↓。

          やっと長~~~い冬眠氷河期生活より目覚めて、今現在撮影暴走中ナウ!!です(滝汗)。



                                           ↑↑松山空港南第二公園にて↑↑

          私の撮影ライフワークのジャンル [ 飛行機 ] は3月突入と共に超多忙の毎日で

          最近少々お疲れモード、寝不足も祟ってしんどさ100倍・・・と言いたい所ですが

          その疲れを一気に吹っ飛ばす活力源が ↑↑に張り付けの 全日空 Boeing 787 Dreamliner なんです (*^^)v

          3月1日より 松山 - 羽田(東京)に就航~  待ちに待った MYJ 飛行機愛好家にとっては

          一足早い ”春 ”の訪れです (*^^)v・・・・・(*^^)v・・・・・(*^^)v


          またその日の天候に左右もされますが、冬季限定 背景石鎚白銀絡みショットのゲット!!!



                                            ↑↑松山空港南14エンドにて!!



          暫くは MYJ 周辺をウロウロ・・・・・ブログ更新不定期生活は安泰かもです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (emiko)
2012-03-23 14:44:40
ひこうき愛好家の「ひこちゃん」
再スタートおめでとうございます

楽しみにしていましたよ~待ちかねました。
マイペースでご無理のないようこれからも色々な機種の飛行機見せてくださいね。
主人も再スタートとっても喜んでいます。
返信する
お待たせしました(^^ゞ (がいや)
2012-03-23 19:07:26
emikoさん☆ & ご主人☆” コンバンワ~!!
コメント有難うございました。<(_ _)>ペコリ。。

アハハハ・・・・早速「ひこちゃん」ですか?
喜んで良いのか複雑な心境ではありますが(汗)

再スタート・・・・直ぐ息切れして又冬眠!?
季節的には春眠かもしれませんが寝ないように
頑張って行こうと思ってますよ~(●^o^●)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。