がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

回帰

2012-06-19 04:09:45 | いやし

皆さん☆” おはよん♪ん?コンバンワン?微妙な時間帯にお邪魔しまぁ~す(*^_^*)
がいやさんちに6月から新しく同居中のmocoです。宜しくワン♪
主人のがいやさん、めっちゃ可愛がってくれるので、とても居心地が良いですワン♪・・・・・(^^ゞ

さて、私が「えひめ南予いやし博2012」県主催宇和島圏域の観光振興イベントに於いて
公式記録員としてのボランティア活動+個人ブログでの応援+写真展開催等、
皆さんに周知して頂く行為を重ねて二カ月が過ぎようとしています。

イベント完遂まで後五カ月弱、緊張感とイメージ(明日の宇和島を描く空想)の膨らまし過ぎをもって
これからも頑張り続けますので見捨てないで宜しくお願いします<m(__)m>。

南予でいやし体験と言う事から、私が応援記事を始めた最初のテーマは「いやし」でしたし
今も記事のカテゴリーはずっと「いやし」にしています。

皆さんご自身が日頃ストレス社会・家庭他で疲労感を抱いた時、その気持ちを少しでも和ませるもの
それが「いやし」かな~( ..)φメモメモ と私は思うのですが・・・・・。
その効果が大きければ明日も頑張ろうと言う気になる活性源でもあるのではと思います。

私の今の活性源、家庭では↑↑のmocoですが我が家には他に三匹のワン♪が居て
mocoが来る前は、三匹のワンが活性源だったのですけどネ~(^^ゞ と振り返りながら過去記事を思い起こし
探して見ました。

ペットも皆同様に扱わなければと言う思い、現在痛感しています。(^_^;)



『お知らせ』
 ブックマーク、新たに■宇和島観光宣伝隊 公式HPをリンクさせて頂きました。
 6月9日(土)松山空港でのUwajima表記ラッピングジェット就航記念 ゲリラキャンペーンで
 応援に来られた団体さんです。宇和島に来られる時、事前にチェックするサイトとしてお勧めします。

■愛媛南予にきさいや! 愛媛南予地方の魅力を発信してしるサイト(ブログ)を
 リンクさせて頂きました。南予に関するイベント情報(後記)を閲覧する事も出来、今不景気どん底の中
 皆故郷の活性化の為、頑張ってる様子を見て頂ければ幸甚です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。