がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

夏の終わり

2007-08-29 23:24:04 | 飛行機
   異常な暑さも そろそろ終わりでしょうか?? 天気下り坂みたいだし (;-_-R;)

   いやいや 残暑まだまだ厳しいかも どんなだろう・・?(・・*)。。oO


   今日の仕事帰り、一人黄昏ながら飛行機撮影をしようと 吉田浜の海岸へ・・・。

   到着したのが 18時頃、防波堤の上を C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ と滑走路方向へ

   薄明るい空を眺めながら (;-_-) =3 フゥ っと沖に停泊している船体を眺めていると

   ゴォ~~♪ とエンジン音の響き、 空港側を見ると JAL便のテークオフ


  


   夕空も僅かに期待をしてはいたんだけど、 思いは撃沈 (┯_┯)

   雲多く、薄青い空で思いは届かず ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

   ランディングの機体を撮り終えたら、空港へ夜景撮影に行こうと諦める!!



  



   空港南第一公園に着くと、辺りは完全に真っ暗モード o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

   誰一人居ない高台より撮影し 即撤収~家路へ ρ(^-^*)ノ


  


   航空機を撮影するようになって、南第二公園で知り合った友人が この度 HP を立ち上げました。

   その名も タイトルが 『こちら松山 空港南第二公園前』・・・・・・ ブックマークに (*^.^*)


   情報通の友人なので、 気になる チャーター便情報・機材変更 等々  

   松山空港に関する撮影・機材情報を見ることが出来ますよぉ~~ v(≧∇≦)v ♪



  
  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪"(  ´   ▽   `  )ノ"こんこん♪ (シッキー)
2007-08-30 22:18:51
こんばんは~♪

もしかして・・一番乗り?
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今日も、空港に行ってたのかな?

夜景撮りの空港、上手ねぇ~
いつか、挑戦してみたいなっ!!
返信する
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ~♪ (がいや)
2007-08-31 00:14:20
シッキー☆” こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

何時も一番乗り ♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日も午前中だけだったけど、空港行って来ました (・・;)

あのコウノトリ塗装と、国際線仕様の機体が
見れた程度で・・・・・s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!
あとは、何時ものノーマルカラーでした。 

夜景撮り・・・機材も揃ってるし、撮らないことには
進歩しないよぉ~ あ!レリーズ買ったのかな??
返信する
綺麗ですね (tika)
2007-08-31 07:08:39
おっはよう^0^/がいやさん♪

空港の夜景~と~っても素敵ですね。
いつもデッキでのお出迎えくらいしか見る機会がありませんでした。アングルを少し変えるだけでこんなにも飛行機の迫力が伝わってくるなんて~♪ほんとに素敵ですね。
返信する
ジャンボだね(^▼^) (ユリ)
2007-08-31 21:22:27
がいやさ~ん!飛行機に逢いにきました。
迫力満点で凄いですね♪

灯りも沢山で真昼のような明るさ、松山空港ロマンス便が今夜 夢の世界にユリを誘ってるよ~!
*=H=*
返信する
5番乗りで~す (emiko)
2007-08-31 22:47:42
がいやさん先日はどうもです。
日中は残暑厳しいですが、
夜には秋の虫の音色が、蛙の鳴き声を聞きながらの就寝よりも、秋の虫の音は良いですよ~

4日早起きしてがいやさんに会いに行きますね
どうか主人共々ご指導宜しくお願いします。

がいやさんの夜景撮影は、ほんと素晴らしいですねぇ
ライトが星のようになっていて、とっても綺麗でうっとり見させていただきましたよ
ありがとう
返信する
Unknown (norako)
2007-09-01 07:10:03
なかなか空港まで行く機会が無いですよん(T_T)
またかっちょいい飛行機見せてくださいね~。
&ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
返信する
☆ヽ('ー'#)/ Hello!☆ (がいや)
2007-09-01 16:36:58
☆ちかさん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

空港へは、最近休みともなれば出没しています o(*^▽^*)o
夜になると、ライトが輝いて幻想的な風景が良いですよ~

ただ、一人眺めるには寂しい気もしますが σ(^_^;)汗!

別アングル、山の上にも行きたいのですが・・・・
登り口がお墓なので、二の足踏んでます ( ̄▽ ̄;)
返信する
了└|力"├_〆(・・ )♪ (がいや)
2007-09-01 16:46:52
(* ̄o ̄)ゝユリさん♪ コンニチワ~^^

まだまだ日中、暑い日が続いてるけど
元気で空港へ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ 頑張ってます
他にネタが無くて・・・( o≧▽≦)oノヽッノヽッノヽ!

ユリさんの 夢に誘えるような風景を撮れるように
頑張るので、また見に来て下さいネ!? (*^.^*)
返信する
6日ですよぉ~~ (・・;) (がいや)
2007-09-01 16:58:39
☆(*^-^*) ☆ emikoさ~ん♪ コンニチワ~★”

コメント見て・・・ アワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ
日程が違ってるので、直ぐ携帯に電話して 連絡とれて
良かったぁ~~  (*≧m≦*)ププッ

6日は朝早いので、何時もより尚 気を付けて下さいネ
何時も来て頂くばかりで スミマセン m(_ _"m) ペコリ

秋の虫の音が? 心地よい眠りのBGM ♪ ですねぇ~
我が家では、○ちゃんの鼾がうるさくて聞けません
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ (笑)
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (がいや)
2007-09-01 17:07:36
o( 〃゜O゜〃)ゝのら子さ~~~ん♪
(嬉´∀`)ノ☆Wёιсомё☆ヽ(´∀`喜)

ブログへのコメント、ありがとうございます v(≧∇≦)v
空港へも誘いたいんだけど、今は酷暑だし~
動物園+空港での ご対面を計画するっきゃ無いかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ご無沙汰は気にせず、お互いボチボチ頑張ろうネ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。