がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

ちょい見納め

2008-03-31 17:42:39 | 飛行機
    JL B38・・・3月末までの期間限定で就航してたけど、今日がラスト日 (5月からまた飛んでくるけどネ)
    もう見慣れた感はあっても、やはり見ようと時間に合わせて 空港へ行ってきました。 (*^.^*)エヘッ♪
    空港へ着いた頃は、32から下りてたけど途中降雨もあったり、でも直ぐに天気は回復 ピースv( ̄0 ̄*)
    ランチェンで 14より下りて来ました。 気になるレジ番=JA308J・・・と言う事は、
    JEX機材 JA307J・・JA308J・・JA309J を MYJで撮ったどぉ~~と成りました。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  

    状況報告を 友人の PAPIさんにしてると、32より私的に見た事が無い 小型ジェットが下りて来た。
    レジ番だけは JA02AAと確認出来たけど、得体不明の機体 証拠写真を撮った。


  


    上がりをサイドから撮影しようと、最近ポイントを変えて撮ってます。 あそこです ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO


  


    今日は月曜日、B38の後に 中国東方航空の定期便も直ぐに テイクオフ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
    昨日のニュースだったか、搭乗率も60%を越えて順調のようです!!


  


    これにて撤収 (今晩夜勤だし)と思ったけど、得体の知れない機体が飛びそうな気配 エンジン吹かしてるし~♪
    小型だけに上がりが早く、撮った写真は腹打ちショットと成りました 。(。o● ●o。)。゜シクシク


  


    明日は休みだけど、ネットの仲間と一緒に 新居浜ゆらぎの森へ行って来ます。
    以前から一度撮って見たかった ”カタクリ” なんだけど、 カタクリだけに
    肩凝りそう ( - 。-)ノ"" オイ・・オイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。