がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

秋桜/北条浅海

2009-10-17 18:55:49 | フラワー
  空港での流し撮り予行練習を終えて、当初東温市の蕎麦畑へ行く予定にしていましたが、
  タメ友が新聞で北条浅海のコスモス畑の記事を見たと言う事を聞いて,急遽予定変更!!

  近くに在住するemikoさん夫妻に連絡をとり一緒に見に行って来ました。
 (実はemikoさん夫妻宅前まで乗り付けてピンポン・ダッシュをと思っていたのですが、
  計画はあえなく不発に終わりました。・・・・・o(*^▽^*)o♪)






  R196、松山方面から浅海に入り、直ぐの信号を右折すればコスモス畑が見えて来ます。
  同様に朝刊の記事を目にしたのでしょうか、先客もチラホロ。。地元の小学生がコスモスを題材に
  写生の真っ最中でした。 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・。







  秋晴れの下、空の青さとコスモスカラーがマッチしてて、癒しの一時を満喫出来ました。






  地元の方の話によれば、台風18号が通過する前が一番綺麗だったとか、来年に期待しましょう。。







  一緒して下さったemikoさん夫妻、急な押し掛けでどうもm(*- -*)mス・スイマセーン・・・(*^m^*)
  そして、お土産まで頂き有り難うございました m(_ _"m)ペコリ。
  タメ友さん・・・・仕事遅刻するんじゃないかとハラハラ・…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ。
  間に合って良かったネ~ (*≧m≦*)ププッ!! 共に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。