がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

夢よ、ひらけ。

2008-05-15 10:12:20 | イベント
    13日、東京ディズニーリゾート 25Th アニバーサリーのドリームツアーが松山中央公園
   の・ボール駅前広場であり、夜勤明け寝不足の目を擦りながら行って来ました。 (゜σ・・゜)♪

   開演は10:15~でしたが、人手が多い事は予想出来たので 少し早目に到着したのですが
   常設の無料駐車場は満車状態 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! どうにか駐車も出来てヤレヤレ!
   イベント撮影には欠かせない、脚立(5段)を肩越しに、いそいそと会場に到着~☆”



  



   この日の予報は、曇り後┐( ̄_ ̄)T;;; 雨・・・・イベント開始前は どんより雲空でしたが、途中降雨もありで、
   カメラはずぶ濡れ状態 オロ(゜〇゜;)(;゜〇゜)オロ、それでもメディアブースの真横で撮り続けていました (*^^)v

   お待ちかねの ミッキーマウスが会場に現れると、キャア~♪ 久しぶりに聞いたような 黄色い歓声が
   場内を埋め尽くした感じで、私のカメラワーク・テンションも一気に沸騰 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



  



   自分自身、TDL/TDS は何度か行っていますが、地元松山で見るキャラクターは 新鮮な感じがして
   また行って見たいぃ~の衝動が ウズウズ、会場に訪れた多くの方が同じ気持ちを抱いたと思います。(多分)



  



   キャラクターが短い時間ながらも、パフォーマンスを披露 童心に帰って一緒にエンジョイ!
   ミッキー~♪の声援が一際大きく、何処を見ても 笑顔・笑顔 携帯カメラマンも総動員でした。 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



  



  



   ミッキー☆” & ミニー☆” の仲睦まじい瞬間を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写 照れますなぁ~(///∇//)テレテレ♪



  



   ※今回の掲載写真は、当日のイベント管理者に確認して、日記として使用する事のみ了解・承諾を得ています。
    訪問されて、気に入った画像をダウンロードする事は (ワンロード) 可能と思われますが、
    再配布・転用は遠慮して頂くようお願いします・・・m(=_ _=)mペコリ…!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2008-05-15 23:38:00
え~~~~っ!!こんなのやってたんですか~?(^_^;)
これ、絶対嫁と娘が知ってたら行ってますよ~。
かなり好きなんですよ、僕は普通なんですけど(^_^;)
っていうか、明日の朝、娘に記事見せなくちゃ!!
これは喜ぶだろうなぁ~(^_^)
返信する
そうなんです! (がいや)
2008-05-16 15:38:25
(* ̄o ̄)ゝまーくん☆” コンニチワ^^

イベントのお知らせは、民放局で前日知らせてたけど
見落としちゃったかな? Σ( ̄□ ̄|||)汗!

娘ちゃん、喜んでくれたでしょうか??
掲載画像は 原画をリサイズしてアップしてますが
家族で楽しむのであれば、大きいサイズで
送りますよ!!

私のHP, http://gaiya.heavy.jp/top01.htm
topページに@マークがクルクル廻ってるので
そちらから、メール送信出来ます。
返信する
ディズニーが松山に・・ (シッキー)
2008-05-18 16:42:27
がいやさん!☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ミッキーちゃんと、ミニーちゃん可愛いねぇ~
フラの仲間と行くはずだったのに・・
この日は携帯、不携帯で見れませんでした。

ここで見せてもらって、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
返信する
あのバスは・・・笑 (がいや)
2008-05-18 17:56:45
シッキー☆” ダブルコメントありがとうm(_ _)m

前日に写メで 「こんなん通ってたけど?」って
送ってくれてたけど、アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

滅多に松山へは来ない、TDRのPRイベント
夜勤明けでも、頑張って行って来ました (*^.^*)

携帯を不携帯?? (# ̄o ̄#)┌オイオイ..
多分来れないだろうと思って、誰かさんの分も
撮ってたぁ~って感じでしたよ r(*^_^*; ポリポリ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。