自己紹介

2023-03-03 07:55:00 | 日記
はじめまして。
ひまわりと申します。

なぜ生まれ、なぜ生きているのか?
そして自宅にいるのに、
なぜか帰りたい気持ちになり、
夜空に浮かぶ月や星を見ては
郷愁を感じて泣く、
そんな日々を送る幼少期でした。

たくさんのお導きがあり、
現代の地球に肉体を持って生まれ、
様々な体験をすることが
魂の成長へつながり、
地球と宇宙の次元上昇のサポートになり、
そしてサポートをするために
おりてきたのだと思い出しました。

黄金地球への次元上昇のうえで、
1番大切なことは、過去でも未来でもなく

今ここに在る自分という魂を愛すること。

そしてその愛を、
周りの人々に、地球に、
そして宇宙の隅々に届かせ、
光り輝くことだと感じました。

私という魂が送る日々で得た気づき、
高次元からのメッセージ、
美しいガイアの風景など、
マイペースに記録していきたいと思います。
このブログの合言葉は『セルフラブ』です。

このブログを通して
出逢うことになるであろう、
すべてのソウルファミリーの皆様、
このガイアで再会できて、
心から嬉しく思います。

高次元の旅路を、
共に歩めることに感謝します🌏✨

ひまわり








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。