5変化変容の時 エメラルドの扉

2023-10-22 00:41:00 | 日記
いつもありがとうございます。
変化変容の時 エメラルドの扉
今回でひとまず完結です。

4変化変容の時 エメラルドの扉 - ひまわり(Gaia Angel Report)

いつもありがとうございます。今回はこちらのブログの続きです。1変化変容の時エメラルドの扉-ひまわり(GaiaAngelReport)みなさま、いかがお過ごしですか?べにねら様のタロ...

goo blog

 
------

瞑想して、静かにハートと対話をし、日々得た気づきやハートに届いたメッセージをこのブログで発信することで、必要な人の元に水の波紋のように、伝播して届くと直感しております。


チャクラに関してあらためて調べ始めますと、こんなに意味や役割が込められていたとは驚きでした。今まで辿り着けなかったのは、タイミングが今このときだからだったのかもしれません。


ハートチャクラ(4チャクラ)

物質と魂の世界を繋げる場所。

無条件の愛。基本原則は自己受容。

発達する年齢域は21-28歳。など


そしてチャクラ、オーラ、と気になる単語で調べていたところ、オーラソーマの成り立ちに関わるこちらの言葉たちにたどりつきました。


サトルアナトミー

一般にはオーラなどの肉体を取りまいているエネルギーフィールドやチャクラのような主要なエネルギーセンターのこと。


ソウルスター.インカーネショナルスター.アーススター、私たちは、もともとはこれらの3つのスターの側面を合わせもった存在。ソウルカラー、あるいはソウルレイ(魂の光線)と呼んでいる色のフィールドに包まれている。


アーカシックレコードに宇宙の進化のすべての情報が含まれている。人が生まれてくるときに、その人は今生での人生を生きていく特定のページを選んで生まれてくる。ブループリント(アガスティアの葉)


ブループリントには、この肉体にやってくる前のガイドたち、マスターたち、友人たちとの間で合意したことが詳細に書かれているとされ、書かれたことを成就していくとスターにつながり始める。

スターとの結びつきが深くなると、その大地に根づき、自分がふさわしいときに、ふさわしい場所にいて、ふさわしいことをしているというシンクロニシティが起きる。


私たちがこの肉体を持ってこの地球に生まれたという責任を受け入れ、スターと結びつくことで、この大地で、今何ができるかということに意識的になり、メッセージが理解できるようになる。グランディングしていくと同時に、ソウルスターから少しずつ情報とエネルギーが流れ始め、アナンダカンダセンターを通ってハートが開いてくる。


なぜ私はここにいるのか?何のためにここいいるのか?というという問いへの答えは、ハートのエメラルドの扉を開くことによって得られる。


参考

第二章 チャクラとオーラ(サトルアナトミー)


------


たどり着いたキーワード、ハートのエメラルドの扉。私はその扉の目の前までようやく帰ってきたような気がします。


ここまでお読みいただいて、ありがとうございました。もっとわかりやすく、文章を推敲できたらいいのですが、非言語を言語化することはもう少しスキルアップが必要そうです🙇‍♀️


また気づきを得たら、喜んで愛をこめてシェアさせていただきます。


あなたを愛し、その愛を伝播させてください。愛のエネルギーに浸ってください。


わたしたちは愛し守られています。

あなたの心を信頼してください。


セルフラブ🌅✨

ひまわり🌻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。