今年初のサーフィン

2023-05-23 08:27:00 | 日記
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒暖差が激しく、これから関東も梅雨入りしそうです。

日曜は天気が良く、波も良さそうだったので、御宿まで今年初のサーフィンにいってきました!

海も浜もとても綺麗でした。久しぶりの全身アーシングができて、良かったです🏄🧘

美しいガイアの風景をシェアします🏄☀️


















------

先週はさすがにびっくりして笑ってしまった、エンジェルナンバーが飛び込んできました👼




まずは6の意味
『エンジェルナンバー6には、「調和や満ち足りた愛」「無限の愛情」「光・輝き」「そのままの美しさ」というとてもポジティブな意味があります。 ただ、その一方でお金や物、人などに対する執着を表すこともある数字です。

エンジェルナンバー6は、「執着」そして「執着の手放し」という意味がありますが、同時に「あなたは完全体である」というメッセージも込められていることを思い出してください。』とのことです。


低気圧に敏感で、ホルモンバランスが乱れる時期、自分の心の平穏を保つことで精一杯で、現実世界や周りにフォーカスしてしまうのを、内なる自己にフォーカスするんだよ、と軌道修正する修行中ですが、

やはり高次元のソウルファミリー、天使さんたちは、より高い視点から、今本当に必要なメッセージを伝えてくださり、その愛の深さに感謝です。

今週は、低気圧、寒暖差、肉体の疲労と重なり、ホルモンバランスの乱れがあるので、気分が落ち込みやすいですが、

そんなときこそ、本来のありのままのソウルである私という存在の使命と、私だからこそできること、そしていかにたくさんの愛と助けに恵まれているのかを再確認し、

愛と光の中にあることに集中して、すぐに落ち込みモードに転んでしまいそうなときでも、いかに自らが正しいと思う道に素早く軌道修正できるか。

肉体を持ってガイアに生まれ、アセンションを経験し、それ以上の使命を果たすためにここにきた、わたしの成すべきことです。

------

今ブログを更新しているのは、そんなネガティブモードに陥りそうだったわたしに、気づきを与えてくださった崇高なソウルとの出来事が関係しています。

つい先ほど、いつものように最寄り駅まで歩いていたところ、足の不自由なサラリーマンの方が、雨で足元が悪いこともあり、盛大に転んでしまいました。

とっさに助けないと、とおもったのですが、自分よりも一回り以上体格のいい男性を立ち上がらせるのは、むずかしいと一瞬ためらってしまいました。

そのとき、大丈夫ですか!とすぐさま駆け寄り、若い男性の方が、転ばれてしまった方を抱えていました。

他にもたくさんの方がいましたが、出勤時間なこともあり、みなさんそのまま通り過ぎていきます。

微力ながら、私もすぐに駆け寄り、転ばれた男性にも怪我はなく、ほっとしたときに、

たくさんの人が通り過ぎる中でも、こうして他者を助けようとするソウルと出会えたことに意味があり、、

それまで鬱々としていたのですが、こんな優しい世界になりたい、と本来の使命感が、心の底から湧き上がって、

シクシクしてる場合ちゃうで!と、ソウルファミリーや天使さんたちから大切な気づきを与えていただきました👼✨

周りにフォーカスして不調を嘆くのではなく、内なる心の声を聞き、セルフケア、セルフラブから、愛と光を広げること。

一貫して、この使命感は、どん底に落ちそうになる時に、ふとしたことから気がつき、引っ張り上げてもらう繰り返しです🙏

思考を整理して、本来の使命を果たすべく、まずは自分自身を労り、愛し、心の平穏を保つことがいかに大切か。

日々、社会生活のなかで忘れてしまいがちになっていますが、こうして気づきを得たことを文章にしてシェアできることで、自分によし!!やったるでー!と気合いを入れ直すことができます🧘🏻‍♀️🫶❣️

今日も関東は雨で寒いですが、セルフラブで過ごしてまいりましょう☺️

愛しています
愛されています
いつも守られています✨🫶

ひまわり





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。