セロトニン

2023-05-18 07:47:00 | 日記
おはようございます☀

時間に余裕があったので、日光浴してセロトニンをつくりたい!と思い、いつも最寄り駅までは自転車ですが、今朝はのんびり歩いてみました🧘

やはり最近は肉体に疲れがたまっていたのと、ホルモンバランスが乱れる時期で、愛のなかにあること、がおろそかになってしまっている感じがありました。

日焼けは避けたいですが😂、寒暖差が激しく雨の日も続いていたので、意識的に日光を浴びる時間をとり、エネルギーをチャージすることも大切ですね☀️✨

------

昨日のイチオシエンジェルナンバーです。
みた瞬間に1分すぎてしまったのですが、


111111でした。


【111111】のエンジェルナンバーの意味|思考がすぐに現実となるため、選択と集中が必要

【111111】のエンジェルナンバーの意味|思考がすぐに現実となるため、選択と集中が必要

エンジェルナンバー【111111】は「あなたの思考は少しの猶予も無く現実になります。望みの選択と集中を行ってください」というメッセージです。すぐに願いが実現するため、...

リリーのエンジェルナンバー

 
“あなたの思考は少しの猶予も無く現実になります。望みの選択と集中を行ってください”

はい、天使さんからもメッセージきていました👼

肉体が疲れてしまって、セルフラブ、セルフケアがおろそかになると、思考もネガティブなほうへひっはられがちです。

私の場合、不安や心配なことがあり、そこに集中してしまうと、どんどんありもしないネガティブな妄想が膨らんでしまい、闇側に手招きされてしまう感覚がありました。

思考は即現実化しますし、ガイアのアセンションに伴い膨大な光のエネルギーが注がれ、現実化するまでのスピードも、体感時間も、どんどん速度化しています。

ああ今、愛の波動に在るかな?と自己を顧みて、気がついた時には、自分をたくさん褒めて、休息をとり、愛している、愛されている、と愛と感謝を言霊にしています。

------

今書きながら、このブログを開設したのも、高次元のファミリーや天使さんたちから、光のお役目、愛と光を発信して拡大させるための行動を起こすこと、は、すなわち、宇宙全体の浄化の前に、自分というソウルの浄化になっているな、と感じます🫶

幼少期から、魔法使いになって空を飛んだり、人魚になったり、忍者になったり、いろんな妄想、思考をして、自分の世界を頭につくって楽しんでいたのですが、、

瞑想し、思考の波を鎮まらせ、愛のワンネスにあるために、思考をこうして書き出して整理することで、高次元や天使さんたちのメッセージもすんなり降りてきます😊





今日も命をいただいたことに感謝です。
私がこのガイアで生きているということは、ガイアで果たすべき使命がまだあるからです。

すべての存在からの愛を受け取り、そして愛して、このワンネスの世界に愛と光を拡大させ続けます❣️

愛は無限で、時間は存在しません。

愛しています
愛されています
ありがとうございます😊

セルフラブ🫶

ひまわり








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。