ひまわり(Gaia Angel Report)

続:セルフラブの本質とシンクロについて

昨日更新したブログで、最近頻繁に届くメッセージで気になることがあるとお伝えしました!

今朝もいつものように、
素晴らしいソウルファミリーの
べにねら様のリーディングを拝聴しておりましたら、私の疑問に対して、高次の方々がたくさんのヒントをくださったので共有いたします🐬✨

セルフラブの本質とシンクロについて - ひまわり(Gaia Angel Report)

セルフラブの本質とシンクロについて - ひまわり(Gaia Angel Report)

残暑が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?😊ガイアの次元上昇、魂の統合、ワンネスを意識することで、わたしの世界は本来の魂のあるべき高次元へ進む日々で...

goo blog

 

今朝拝聴していたのはこちらです!




3つの丸について、いろいろと思いを巡らせていたところですが、ある選択肢の結果、またシンクロしている…と思っていたところ、これは高次からのヒントだな!とアンテナにピーンときました✉️✨

上記リーディング以外でも、どのリーディングでも同じ内容でシンクロしていたり、頻繁に届いたり、心に留まったヒントがたくさんあります。

ラギュエル
ルシファー
ルシファーのエメラルド

999は神の数字、
666は悪魔の数字とされ恐れられ隠されてきましたが、666は大切な意味を持つ数字
(333の倍が666.369)

天と地と冥界 3つの世界
根の国
ハトホル神
3つの顔を持つヘカテ神
宗像三女神
このあたりに3つの丸を感じました!

瀬織津姫様
九頭竜
女神
水 循環

マーキュリー水星(ヘルメス様)
ジュワルクール
ヒラリオン
グリーンのマスター

レムリア
レムリアのミンタカの海
金星

他多数、、

------

言葉にするとたくさんのヒント、メッセージが授けられているなと思います!

ルシファーしかり、一見恐れられている存在でも、闇の中に光を見出し、ワンネス意識をもって愛に集中することで、一瞬一瞬わたしたちのある、観る世界は次元上昇につながります🐉✨


(実はこの記事を今朝通勤中に書いていたのですが、地下鉄で電波が悪く、すべて飛んでしまいました😂まだ気づきを得られるメッセージがあるんだなと感じますので、また追記します!とりいそぎ、更新したいと思いました👼🌏)

追記:
愛するソウルファミリー
あまね様
闇と光
天使と悪魔に関連して
記事を更新してくださいました!
ありがとうございます😭✨✨


天使も悪魔も神の創造物 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

天使も悪魔も神の創造物 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

ここへお越しの読者さまは、少なからず世界の闇に興味をお待ちで闇や悪魔たちが、どのようにわたくしたちのアセンションに影響を及ぼしているのかを探求しておられるかもし...

goo blog

 


今日という命をいただいたことに感謝です。
すべてはひとつ、愛の素晴らしさを感じ、ひたり、ハートの炎を燃やしてまいります❤️‍🔥

あるがまま、ありのままで愛しています
あるがまま、ありのままで愛されています

ありがとうございます😊

セルフラブ

ひまわり





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事