見出し画像

ひまわり(Gaia Angel Report)

セルフラブの本質とシンクロについて

残暑が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?😊

ガイアの次元上昇、魂の統合、ワンネスを意識することで、わたしの世界は本来の魂のあるべき高次元へ進む日々です。

もう私の世界では当たり前になった、エンジェルナンバーやシンクロの遭遇によるエンジェルさん、高次元、ハイヤーセルフからのメッセージのなかで、最近、気になることがありました。

たびたびご紹介しております、
素晴らしいソウル
べにねらさんのリーディングで、どの動画の選択肢でも、繰り返し届くメッセージがあります。

このブログの合言葉である
セルフラブの本質についてや、
喉のチャクラ(声)を使うアファメーション
そして3つの丸


セルフラブの本質について、リーディングで共通する内容を、自分で解釈して言葉にしてみます。

------

世界、宇宙のために愛のもとではたらくには、まず自分を無条件に愛すること。自己受容。過去うまくいかなかった経験も良かった経験もすべてがあるから今の私がある。弱い、情けない部分もすべて受け止める大きな愛。それが手放し。さよなら〜と放すのではなく、取り込み、浄化を繰り返す。囚われていることがあるなら、涙を流して浄化するもよし。涙の雫は川となり、海となり、蒸発して大気となり、雨となり、また流れる循環。これまでの経験すべて、自分そのもの、環境、世界を信頼する。外に向けてきた愛を自分に向けることが大切。自分に愛をもたらすことこそ、周りを愛する波動となる。

------

水の循環とDNAの循環、
インフィニティマーク、陰と陽、
男性性と女性性の統合。

私たちは一人ではなく、
個の集合(集合意識ワンネス)、
私が変われば私の世界も変わります。

ちょっと雑念入りそうになったり、
つかれたなぁって思った時は、

自分の世界をかえる
自分をかえる(変える 還る)
と言葉としてしっかり意図することで、
だいぶリフレッシュされます🍃✨

わたしは通勤電車の中、
仕事の休憩中、
帰りの電車を降りた時などなど
三次元生活でふとしたときに

疲れモード味わい時間終わり!
お風呂から上がった1番元気な状態!
また新しい私が生まれた!
わーい!!といったテンションで
周りに誰もいない時は
喉のチャクラを意識して声に出し、
周りに人がいるときは笑
心の中で言葉にしています🧘🐉

このセルフラブの本質こそ、魂の本質であり、魂が旅を続ける理由のひとつなんだなと腑に落ちます。

べにねらさん
いつもほんとうにありがとうございます😊


そして特に気になるのが、
3つの丸 です🤔
3という数秘もとても多く届きます。

三位一体
三つ子の魂百まで
ピラミッド三角形
三人寄れば文殊の知恵 など。

この3つの丸に託された、
わたしへのメッセージの本質を模索したいと思います!


------

最近届いたエンジェルナンバーです👼











------

三次元生活で疲弊してしまった
ソウルファミリーの皆様、

ぜひセルフラブの本質について、
意図的なアファメーションの効果、
実感されてみてください🥚✨

愛しています
愛されています
解放されています
ありのままで愛されています
ありがとうございます❣️

わたしはあなた
あなたはわたし
わたしは宇宙
宇宙はわたし

セルフラブ🌻😊✨

ひまわり



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事