エネルギーの浄化

2023-09-20 19:08:00 | 日記
日陰と日向で、寒暖差が激しい今朝でした。
みなさまいかがお過ごしですか?😊

わたしは幼い頃から、人が多い場所の想念や、ポジティブなエネルギーも、ネガティブなエネルギーも、影響を受けやすいです。

周囲の人が考えていること、目の前で話している相手の本心、たとえ物質的には遠くにいても、誰かが自分に向けている強い感情も、手に取るように伝わります。

そのためわたしには嘘は通用しません😏


天から与えられた豊かな感受性と共感力は、陰と陽、両側面のエネルギー、自分にとっていいものもわるいものも受けるため、バランスよく両側面とつきあっていくには、学びと、手放しのワークが不可欠です。

わたしの場合、エネルギーに疲れがたまったときには、感謝、愛の光の波動に在ることを意識して、言霊をつかいアファメーションをして、入浴して肉体も労っています。

そして日常に取り入れることで、溜まったタスクをこなすより、細々とタスクを片付けるイメージで、日々の浄化もすすみやすいと感じております。












森林浴や海水浴、木、土や草花、自然と触れ合い、地球を感じるアーシングや、クリスタルなどのストーン、オーラソーマのボトルも有効とのことです!


日々の疲労にくわえ、

何かついてきちゃいましたかぁ?
おっと今すごくネガティブなエネルギーが飛んできていますなぁ?
悪意を持つ人とと同じ空間で過ごしているだけで、なんだかやられちゃったなぁ〜?

といった具合に、
特段疲弊してしまうことがあります😖

そんな時わたしは、天使さんや高次元のファミリー、ハイヤーセルフに直に浄化をサポートいただきたい、とお願いします。

心で想い(想念)、言霊をつかい、アファメーションするとたくさんのサポートをしていただけるので感謝です👼✨

愛と感謝の波動に自分が在ると意識するだけで、次の瞬間にはネガティブな低い波動から次元移動します。時間は三次元に存在するものなので🕰️多次元の世界では、思った瞬間に移動しています🪄

じっくりていねいに、ハート、心、ソウルと向き合い、すっきりキラキラに浄化します🧘

セルフラブ、自分を愛し認め赦すこと。
すなわち世界、宇宙を愛し認め赦すこと。

いっけん悪い影響を及ぼすものもすべて、ソウルの学びと成長、次元上昇のサポートのために、その役を買って出てくれた尊いひとつのソウルであり、神のわけ御霊はみなひとつ、ワンネスですね🙏✨

しかし、悪い影響を受け続ける場所、人にこだわり、束縛される必要は皆無です🙆‍♀️

自分のハートの声を聞き、守ることも大切です。

ワークが完了(気づきを得て手放し受け入れる)するまでは、同じような困難と思えるテストが目の前にあらわれるかと思いますが、まぁクリアできるときにクリアしていくので、無理は禁物です🤣

(わたしの感想です🙇‍♀️)

いかなるときも、内なるハートの声を聞き逃さないこと、そして愛を軸に内観し、愛の波動に浸り、愛の波動にあることを大切にしています🔔✨

さて、今朝はブログを更新しようと思考するよりも先に、指がアプリを開いて記事のタイトルを書き更新を始めていましたので、天啓を受け取ったような気がします✏️

なんだかお伝えしたいことがすべて書ききれていない気がしておりますが、また気づきを受け取った時に、より次元上昇のサポートとなるようなことを共有できれば嬉しいです❣️

くりかえしになりますが、
周りを愛するにはまず自分を愛してください。その愛の素晴らしい美しいエネルギーは伝播していきます🥰✨✨

あなたの笑顔にたくさんの人が癒され、勇気、元気をもらっています😊✨

ありがとうございます
どんな瞬間も愛しています
どんな瞬間もわたしたちは愛されています
大丈夫 守られています
ひとりではありません
わたしたちは神のわけ御霊
ソウルファミリーです

再会できたことを心から喜んでおります
この愛する地球での経験をともに魂の故郷へ持ち帰り、喜びの歌を歌い、踊りましょう✨

セルフラブ🌏🌞✨

ひまわり







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。