がっちゃんの映画みちゃった♪

感想をつぶやきます
映画鑑賞に没頭する前に溜めてた感想を書かなくちゃ。
更新遅いです。

ゴジラ2000 ミレニアム

2005-07-27 01:48:24 | 邦画
内容
98年アメリカ・ハリウッドで製作されたゴジラが、再び日本を舞台に新生ゴジラとして復活。北海道・根室。ゴジラの調査を続けるゴジラ予知ネットの篠田の予知どおり、ゴジラが姿をあらわした。ゴジラは町を破壊し姿を消す。一方同じ頃、茨城県鹿島灘沖の海底でCCI(危機管理情報局)によって巨大な岩塊が発見さる。やがて、岩塊の引き上げ作業が行われるが、岩塊は突如自力浮上を始める。そして、岩塊の調査が進められていたさなか、ゴジラが今度は茨城県東海村に出現した……。
(1999年 日本映画専門チャンネル)

出演者
村田雄浩 阿部寛 西田尚美 佐野史郎 鈴木麻由 近藤芳正 阿知波悟美 でんでん 有薗芳記 大森嘉之 榊原利彦 西村雅彦 木村栄 上田耕一 石井愃一 吉田照美 こはたあつこ ベンガル なぎら健壱 松重豊 デンジャラス 笠井信輔 シェリー・スウェニー 篠塚勝 村松利史

今迄一回もゴジラの作品を見たことがなかったのに、私なんでこの映画見ちゃった
んだろ…。これが一番の感想。

子供だましの特撮って感じで、こういうの小さい頃よく見て育ったから抵抗はない
けど、ストーリーも時代に合わないのよね。

一度見ちゃったものは最後まで見なくっちゃと思ってたけど、それにしても
きっついなぁ~。
★★☆☆☆


最新の画像もっと見る