見出し画像

ガバオさんのトコトコ日記

背中越しの物語 (15)〜夏に咲く花日傘~


皆さん、こんばんは。


727日、木曜日。 晴れ。


痛風の薬を処方して貰うついでに、5月末に採った血液検査の結果を確認して来ました。




結果は全て正常で先生には褒められましたが、中性脂肪とLDL(悪玉)コレステロールの数値は毎回少しずつ上昇傾向。。。


やはり、それなりにガタが来てますね~。😅



と、

そんな訳で昼からの出勤となったのですが、、、


正午過ぎの虎ノ門交差点


この暑さ、本当にやばいです。。。😖


************************


背中越しの物語 (15)


ヒマワリ、アサガオ、ハイビスカス、、、

夏の花にも色々ありますが、街の中には日傘という花も咲きます。


黒、白、紺、、、

レースや縁取り、水玉模様、、、

赤や黄色は希少種です。


猛暑の日射しに負けずに咲く日傘の写真12枚、サクッとご覧ください。



夏に咲く花日傘

背中をお借りした皆様に感謝を込めて~



市川市 猫実川左岸




大阪梅田スカイビル




霞が関 祝田橋通り




丸の内




日比谷 晴海通り




銀座五丁目




市川市 福栄バラ園




八丁堀 鍛冶橋通り




浦安市 海楽公園




霞が関 祝田橋通り




上野広小路




内幸町




颯爽と 猛暑彩る 花日傘 (が)



本日もご訪問頂きまして有難うございました。



コメント一覧

gabaosan
@marurobo36 maruroboさん、こんばんは~

中性脂肪は92で、決して悪い訳ではなく標準値内ではあるのですが、以前の80台からジリジリと増えているんですよね、、、😅

本当は歩いている分、減って欲しいところなんですが毎回ガクッと来ますね、、、😩

今年の夏は本当にヤバイです。
帯広が連日の36℃で那覇より暑いんですよ!
8月が怖いです。
marurobo36
あれだけ歩いているのに 中性脂肪とか 問題ありなんですか!!
恐るべし 中性脂肪&悪玉コレステロール!!
今は、ホント異常なほどの気温になってますね。
これが普通の気温となって行くんでしょうか??
アスファルトとか緑化とか 本格的に対策取らないと
人間の住めるところじゃないくなりそうな・・・
祝田橋通りの男性サラリーマンの方 後ろ姿に悲壮感漂ってます。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「背中越しの物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事