ONE VISION

ほぼ日記

スノーボードにはヘルメット?

2005-01-26 02:05:47 | Weblog
最近、スノーボードでヘルメットをしている人が多い。
友人TYもヘルメット
う~んやっぱ安全の為ヘルメットを被るべきなのか?
でも、ヘルットしてると、こいつうまいな。
みたいなのが嫌だ(俺あんまり、うまくないんで)
でも欲しいな~
何度も頭から落ちて、痛い目あってるし・・・
いつかは、ヤバイ事になりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メットといえば (シバケン(鏡面愛好家))
2005-01-30 20:44:19
たまに街中でチャリンコにメット被って走っているジンガイを見るが彼らは自分はメットを被っていると乗り方が上手いと思われたいが為なのか?
返信する
ヘル外 (ガープ)
2005-01-31 02:31:55
日本の子供達に、自転車でも安全の為、ヘルメットをかぶる、手本を見せているのか

空力の為だったりして・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。