ONE VISION

ほぼ日記

ガンダム展

2006-06-25 23:13:46 | Weblog
今日は友人YSと、高浜のかわら美術館でガンダム展を観にいってきました。
東京で開催された時ネットで話題になっていたので観てみたいな~と思っていました^^
感想は・・・
見たかった 1/1コアファイターと巨大セイラさんが、すばらしかったです。
が、それ以外がチョット・・・
入場料は1000円でもかなりの人が見に来ていました、たぶん1500円でもガンヲタは見に来るでしょうねw
あ!+500円出すと作品の解説IRレコーダーみたいな物を貸してくれて、作品ごとに解説を聞くことができます、ハッキリ言ってコレが無いと意味が解からない作品多数、これから行く人は必ず借りましょう~♪
オイラと友人YSはセコイので二人で1っ個借りて聞き廻しました^^
そうそう作品の中にフラナガン機関がありまして、そこでニュータイプ適正検査を受けました、オイラは見事、1次審査で脱落なのでオイラはニュータイプではありません
なのでコメントはテレパシーではなく書き込みでお願いしますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんだ (シバケン(鏡面愛好家))
2006-06-25 23:24:59
昨日家族と南知多に遊びに行った時、なにやらガンダム展とやらが開催と看板がかかってたがあのガンダムだったのね~。看板がイマイチそれっぽくない物だったので(たしかモノクロで首なしガンダムがチョコット描かれてたんで)まがい物の展覧会かと思ったよ
返信する
そうなのよ (ガープ)
2006-06-26 23:53:21
結構有名な展覧会なのよ

ポスター(看板)の首と左腕が無いのはラストシューティング(最終話でジオングの頭を撃つシーン)だからだよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。