ONE VISION

ほぼ日記

有給

2005-11-24 01:14:00 | Weblog
今日は、昨日失敗した試作トライをやり直す
取引先の人が立ち会いに来る予定だ

本来、昨日と今日で1品づつやる予定だったのを昨日2品やって終わりにしたかった
が、俺が失敗したので今日2品やり直し
昨日、失敗がワカッタ時点で取引先に連絡
今日も立会いに来る予定だった
しかし、予定の2時になっても来ない
30分待っても来ないから取引先に連絡入れると
○○は今日有給です。
をい!
怒る気持ちを押さえ
まあ、俺が失敗したのがいけないんだし・・・
風邪でもひいたのかな・・・
と思う事にしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いですね! (はぷち)
2005-11-27 08:04:21
そうですね。良い考え方ですね(^-^)。

でも「いや~忘れてました~」って言われたら怒り倍増?
返信する
その後 (ガープ)
2005-11-29 00:28:49
昨日は、すみませんでした

と電話がありました。

一件落着



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。