ONE VISION

ほぼ日記

10年物

2005-02-22 02:10:14 | Weblog
親戚の子がスノーボードをやるって言うので、オイラの古い板をあげようかって話になった。
そんで今日、古い板を車庫から取ってきた。
とりあえずそのまま渡したら、悪いんで各部をチェックしてみると・・・
表面の塗装が駄目になってなんだかベタベタするよ
エッジがサビサビ(さび止め塗っといたに)
こりゃ~駄目だ
そしてトドメのキャンバーが無くなってる

オーマイガット!
キャンバーが無くならないように、ちゃんと立て掛けておいたのに・・・
平らな所に置くと、一番浮いている所が2ミリぐらいしかない。
10年前のボードってこんなもんかね?
これって粗大ゴミかな?
危険物かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって… (モンバハライダー)
2005-02-22 07:51:27
もしかしてK2でありますか?
返信する
そそ (ガープ)
2005-02-24 03:11:43
やっぱ、なかなか捨てれなくてね~

Tデッキは売ったんだっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。