ONE VISION

ほぼ日記

キャシャーン

2006-02-13 00:50:40 | Weblog
を観ました
テレビで^^
映画館での公開前から気になってたんだけど結局観ず
レンタルしようと思っていても借りようと思った時は貸し出し中
やっとこ観れました
感想は・・・
映像は邦画ぽくなくて新鮮でしたが、映像に凝っていたせいかストーリーが解かり難かった
そんな所でしょうか?

最後に一言
あのヘルメットは被って欲しかったな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメの実写モノは (奈々)
2006-02-15 00:37:14
キャシャーン、私もテレビで初めて見ました。

なのに「これ見たことある」とデジャブったのは、

きっと宇多田ヒカルのプロモのせいかと。



この流れで「デビルマン」もやって欲しいですね。



返信する
デビルマン (ガープ)
2006-02-15 22:47:40
実写版デビルマンは、映画公開後の評価が凄く悪かったみたいです。

なのでビデオは借りるつもりはないので、是非テレビでやって欲しいですね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。