ONE VISION

ほぼ日記

携帯を変えました

2005-03-06 02:53:43 | Weblog
vodafone、V603SHに機種変更いたしました。
去年から、ネットを調べて気になってたモデル
絶対買うぞって決めていた。

そして手に入れた感想
まず、形が、かっこよくない、色が変な色しかない、金、銀、青、買ったのは青。
ボタンが押し難い、ボタンに凹凸がないんで、位置が分かんない。
期待して買った、カメラ機能も、オートフォーカスが遅くて、これなら単焦点の方がいいかも。
お知らせランプと、スピーカーが同じ方にない、お知らせランプを上にして置いとくと、着信音聞こえんし、スピーカー上にして置いとくと、お知らせランプ見えない。
テレビチューナー、俺の住んでいる所では、ほとんど映らない。
ソフト、何か使い難い、前の機種が東芝だったから操作方法が違うのはしょうがないが、何かダメだな~ 慣れかな~?
液晶、いいね、さすが液晶のシャープ!

そうして見ると、V603Tにしとけばよかったかな~ と思える、でもあれは、これより外観が好みじゃなかった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーも変えました (シバケン(鏡面愛好家))
2005-03-06 09:59:09
ケータイ変えたよ~。カメラ付きのやつね、ドコモのN506i。代々Nを使っているから使い方は同じだから使いやすいけどカメラのレンズがちょうど持ちやすい場所にあるから写す時に持ち替えないといけないから使いにくいね~
返信する
君もかね (ガープ)
2005-03-07 17:54:26
オイラのケイタイもレンズの場所が悪いよ。

気にせず、写真を撮ろうとすると。

指が写っちゃう。

カメラ機能を売りにしてるなら、もう少し考えて欲しいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。