ONE VISION

ほぼ日記

CK6

2007-02-07 01:54:03 | Weblog
KOSSの返金が受理されたみたいなので、次なるヘッドフォンを物色w
オイラ基本的にドンシャリ系の音が好きなのでやっぱSONYかなと探していると、オーディオテクニカのCK6発見!
低音重視の音質らしいのでヤマデンで買ってみた。
CK6は6種類のイヤーピースを選択できる
パッケージを開けると黒とグレーでS、M、L・・・?
色が選べるって訳?
チトガッカリしながら黒のMで聞いてみる
カナル形イヤフォンは耳の奥まで入れないといい音が出ない、Mだと奥まで入らない;;
続いて黒のSを試す
このフィット感コレだコレ! やっぱオイラはSだな!
で音の感想は・・・
低音はSONYのヤツより少し有るかなって程度、高音はシャリシャリし過ぎで耳障り・・・
やってまった
そう思いながら、パッケージに並ぶイヤーピースを眺めていると・・・
ん?
黒とグレーの形が違うやん!
黒はSONYと同じ丸型
グレーは楕円だ!
早速グレーのSを試す
スカスカだ
グレーのMは・・・
おお、ピッタリフィットだ!
問題の音質は・・・
低音はSONYより有りKOSSほどないかな
中音、高音はSONY並でKOSSみたいにコモル事はない
いいじゃんコレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。