ONE VISION

ほぼ日記

ファイトクラブ

2005-04-23 10:54:46 | Weblog
ファイトクラブのDVDを買いました♪
ヤマ電行ったついでに999円なんでつい
ブラッドピット、デイビットフィンチャーの「セブン」コンビだ
久しぶりに観ても面白いね~
そんでハッケ~ン♪
ラスト1分のシーンでチラっと何か映った??
スローで確認
をを
ペニスの画像がデデ~ンと映っているではないか!サブリミナル映像
タイラーの仕業だな(笑)
この画像にはモザイクがかかっている、あたりまえだ、そして、フト思った、友人YSの持っている海外で買ってきたファイトクラブのセルビデオはモザイクあるのか?
さっそく友人YSに電話して聞いてみると気づかなかったらしい。
じゃあって事で遊びに行く
友人YSはいいヤツ、ファイトクラブのビデオは押入れの奥に丁寧にしまってあったのだが、嫌な顔一つせづ出してくれた、感謝、感謝。
その結果!
ズルムケです!
凄いねアメリカって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。