ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】2021年終了

2021-12-31 12:00:00 | 日記
今年最後の投稿です!

皆さんの1年はどのような年になりましたか?

私の2021年は、
点数を付けるとしたら65点。

平均50点だとしたら、ちょっとは良い方に行ったのかな?
と言うくらいですね。


今年はminneでの販売に力を入れようと思ったけれど、
それほどできたように思いません…。

もう少しいろんなイベントにも参加したいなと思っていました。

ただ、ハルイト様の企画には毎月1回参加しよう!
という気持ちでいたのですが、
本当に毎月1回は参加できました!

密かに毎月1回は新しいイラストを発表したいと思っていたので、
ハルイト様の企画を利用して、
その目標をクリアすることができました。

わーい!


自分にとって思わしくないこともありましたが、
良かったなと思うこともあり、
今年はまあまあな一年に終わった気がします。


ただ、正直言えば、もっとイラストで稼げるようになりたい!

もっと努力しなくちゃいけない気がします。

もっと向き合わなくちゃいけない気がします。

全然足りないな~と感じる一年だったので、
2022年の終わりには、精一杯やったぞ!と言えるようにしたいですね。



ブログに関しては、
途中ネタ切れになったりもしたけど、
なんとかまた1年続けることができました。

ブログではイラスト以外にも日常ネタ、
特に食べ物関連が多いのかな。

これまで通り、何でもない日常を綴っていけたらと思います。

大した事は書いていないけど、
時折、ブログを見にきてくださるとうれしいです。


また来年もよろしくお願いします。


私デザイン【猫町茶】販売中☆
販売は今月まで!
※1袋購入につき100円が動物愛護団体へ寄付されます

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。