ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活175】御肉

2020-03-12 12:00:00 | 大阪生活
飯テロ的お話です。




こんなお肉を食べてきました!

場所は長堀橋に近い御肉というお店です。

食べログで評価が3.51と高めなので、割と人気なのではないでしょうか。

壁にはずらっと野球選手のサインが描かれています。

どうやらお店の人と野球選手が仲いいみたいですね~

京セラドームもあるし、寄りやすいのかもしれませんね。



こちらは、サラダとごはん、味噌汁のバイキングがあるので、

会社のランチとかで人気がありそうな雰囲気です。

29の日にはお得なメニューも登場するようですしね!



カウンターとテーブル席、奥には座敷もありました。

入り口で靴を脱ぐ必要があるので、靴下に注意ですよ(笑)



お肉は結構ボリューム感があって、美味しかったです。

肉肉しいご飯を食べた!という感覚があります。




この後、心斎橋で新しいスケッチブックを買ったりして、

久しぶりの買い物を楽しみました。


心斎橋はすぐ近くなので、割とアクセスしやすいお店だと思います。


-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。