ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【minne】猫の絵追加しました

2020-03-11 12:00:00 | 水彩
ちょっと前から描いていた猫のイラスト完成しました。

4点制作しました!

少し前にminneでも公開しています。

今、一番お気に入りの数が多いのは↑

私も結構気に入っています。

一番難しかったかな…とも思う作品です。


アングルが、ちょっといつも描かない角度なので苦労しました。




帽子をかぶったネコシリーズ・HatCatもあります!

こっちはバイキングの帽子をかぶったネコですが、

顔のドアップにしました(笑)

ネコっぽくないと思うかもしれませんね。

でも、目ヂカラが出ていていいかなと思っている作品です。



他二作品も公開しています!

ぜひ、良いね!と思ったらお気に入りボタンをクリックしてくださいね。

やる気アップになります。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。