ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【手作り】リメイクのかばん

2012-03-20 18:56:48 | ものづくり・手芸とか
作りたい欲求が突然沸いて来て、こんなものを作ってしまいました(^O^)/

もともとはトレーナーでした。

大分昔から着ているもの‥;

最近はパジャマにしていたのですが、
ついに穴が空いちゃったので、捨てることにしました(=ω=)


ネットサーフィンしてたら、旦那さまの洋服をリメイクしてかばんにした方がいたんですよ!!

ちょっとやってみよう!と思って作りました(・ω・)

ちなみに、トレーナーは伸縮性がある布なので、
裏地もしましたし、持ち手の部分はリボンを使って補強してあります。


サイズはA4がちょうど入ります('ω'*)

普段使うのには良いサイズのものができました♪

満足、満足☆


励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。