ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】手作り封筒

2012-03-23 17:50:25 | ものづくり・手芸とか
この前、文房具やさんで買った封筒のテンプレート、2種類。

早速、今日試しに使ってみました(^▽^)ノ

超簡単に作れるんですね~!

テンプレートを紙の上に合わせて置いて、
周りをペンで書くだけ!!Σ('□')

楽チンでした。

小さい封筒は縦、横を変えるだけでポチ袋にもなるんですよ!

なんかいろんな紙で作ってみたくなりました(´`*)

さて、これでレターセットを作っていこう!


励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。