ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】古本

2012-03-19 18:10:03 | 
またまたブックオフに行ってきました

なんかよく行っているような気がする・・・


前々から気になっていた本がさらに安くなっていたので、
ついついゲットしてきちゃいました

それと小説も

高校時代に観た演劇で、『夏の庭』というのがあったのですが、
小説が元だということを知ってから、ずっと読みたいと思っていたんですよね

でも、難しそうだし、という理由で避けていました

100円で売ってたので、ようやく読む気になりました


それから、画集も買っちゃいました

奈良美智さんっていう有名な方の画集

相方さんが気に入っている作家さんなので、
私も勉強だ~と思ってついゲットしちゃいましたよ

なんだかたくさん買っちゃったきがするなぁ・・・。


本屋さんは無駄にお金使っちゃうから怖いですね

でも、大切に読みます

励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。