ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イラストAC】1週間くらい経過して…

2022-11-01 12:00:00 | ラクガキ
イラストACを初めて1週間が経ちました。


私のページはこちら↓


まだイラスト点数は10点ほど。

過去に作成したものを手直ししてupしています。



ただ、それでもほとんどのアイテムが1ダウンロードされました!

さらに、
ファンも付きました!

すごーい!


なんかすごく嬉しいです♪


1ダウンロードに付き4円ほどが私に入るシステムなので、
正直それほど入ってはいません(笑)

でも、いいなと思ってくれる人がいるのはとっても嬉しいです!

それに過去に作ったけど、
特に利用されず放置したままの作品が
どこかで利用されているのはなんとなく嬉しい!

結構、書いたけど未発表のものはいっぱいあります。

イマイチなものもあるけどね。

放置していた作品がまた日の目を見ることができました。


どこかで利用されているなんて嬉しいな~


ダウンロードするには、会員登録をする必要がありますが、
無料で登録可能です。

プレゼン資料とか、ちょっとしたものにイラストがあると良いな
と考えている方はイラストACを少しチェックしてみると良いと思います。

無料で利用できるイラストがたくさんあるので、
何かの助けになるはずです。

私もこういうイラストがあるのか、と勉強になっています。

なんとなくチェックしてみると面白いかもしれませんね。

気になる方はイラストACをチェックしてみてください。


-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。