ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】丸田屋の中華そば

2023-10-11 12:00:00 | グルメ・スイーツ
この前、和歌山へ行ってきました。

そこで久しぶりに和歌山ラーメンをいただきました!


行ったのは丸田屋さんです♪


丸田屋さんは、和歌山では有名なラーメン屋さん。

最近ではバナナマンのせっかくグルメでも紹介されましたね!

その影響なのか、
めちゃめちゃ混んでました。

行列に並んでいるとき、ほかのお客さんとも話したのですが、
前はこんなに混雑していなかった、
テレビの影響で混雑しているのかも、
とのことでした。


いやービックリ!


ちなみにいくつか店舗があって、
岩出にあるのが本店だそうです。

麺はストレートで、
薄く切られたチャーシューとの相性もマッチ!

私が食べたのは、中華そばで、
チャーシューの枚数が多めの特製中華そばっていうのもありました。

価格も手ごろだし、
味もおいしいし、
お店もきれいで、
スタッフさんのアテンドもすごくスムーズでした。

また行きたいですね!


-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓

-----
LINEスタンプ販売中


現在販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。