ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】十五番団子の3種類のおもち

2021-12-21 12:00:00 | グルメ・スイーツ
ちょっと前に、十五番団子さんでお団子を購入しました。


3回くらいいったことがあるのかな?

テイクアウトもあるし、喫茶もあるお店です。


今回は上から
  • 安倍川もち
  • きなこだんご
  • みたらしだんご
の三種類を購入しました。


安倍川もちは初めて購入するのかな?

きなこだんごと被っていると思ったけど、
味はやっぱりちょっと違います。

どっちも美味しいですね~

お茶と併せてティーブレークしました。


お団子っておいしい。


この他にもわらび餅とかいろいろ種類もあったので、
もし近くに訪れた際には寄ってみてはいかがでしょう?

出来立てを出してくれるので、
家に着いてもまだほんのりあたたかかったです。



私デザイン【猫町茶】販売中☆
※1袋購入につき100円が動物愛護団体へ寄付されます

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。