ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【帰省日記2023冬】漢風のラーメン

2023-01-17 12:00:00 | 帰省日記
年始、実家へ帰った時、全然どこにも行きませんでした(笑)

本当外に出る機会がなかったです!

何しに行ったのかな?と思うくらい(笑)


ただ、家族とラーメンだけは食べました♪


御殿場駅からもやや近い漢風というラーメン店です。



これはシンプルな醬油ラーメン

懐かしい街中華な味がしました。

昔は海苔ではなかったような気がします。

それにチャーシューもこんな感じではなかった気がします。

いつの間にか変わっていました。



店内はそれほど混雑はしていませんでしたが、
みんな券売機で躓いていました(笑)

電子マネーは使えるのですが、
お札は1000円札のみOK。

ちょっとてこずる人もチラホラいました。

私もてこずりました…。

券売機がめちゃめちゃ使いづらかったので、
分からない人は早々に店員さんに声を掛けた方が良いかもしれません。


それ以外はなかなか綺麗な店内で、
味も良かったと思います。

御殿場に帰った時にはまた行きたいです。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。