ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【帰省日記2023冬】2023年初めての魚がし鮨

2023-01-16 12:00:00 | 帰省日記
年末、実家のある御殿場へ帰りました。

帰るたびに風景が変わっていって、
そろそろ道が分からなくなりそうです(笑)

年末年始は実家でのんびりさせてもらって、
本当にありがたかったです。

ただ、今年も親戚や兄弟には会えず。

友達にも会いませんでした。



大阪にいると、マスクをしない人もちらほら見かけるので
もうコロナも終息しつつあるのかと感じますが、
静岡はまだコロナの中にあるような気がしました。

やっぱりその場所によって違うのかな?

人によっても感じ方が違うので、
以前のように気軽に会おうとは言えない状況です。



難しいですね。



でも、今年は早速良いこともありました。

静岡あたりのローカル店、魚がし鮨でお寿司を食べました♪




これはたぶん関脇?

玉子が食べたかったので、これにしました(笑)

この握りのセットに椀物も付きます。


行った時は、
年始だったので一品料理等の一部メニューは中止していました。


丼物もあるので、寿司だけではありません。


今はもう都内や関東圏にも出店しているようですが、
静岡来たなら魚がし鮨に行くのもアリだと思います!

たしか御殿場アウトレットにも入っていたと思います。

さわやかよりも入店しやすいので、ぜひ(笑)


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。