ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活217】初詣は生國魂神社へ

2023-01-18 12:00:00 | 大阪生活
今月の三連休中、初詣に行きました。

今年も生國魂神社です。


初詣はここ!と決めているわけではないのですが、
ここ数年生國魂神社へ詣でています(笑)


今年はウサギ年。

飛躍の年になるでしょうか。


いつも通り、おみくじを引いたら、
凶吉向が出ました。

凶、吉に向かうと読むのですが、
まあまあな運勢と言うことでしょうか。


実は、去年も同じ結果でした(笑)

なかなか見かけない結果だったので、
非常に印象に残っています。

まさか2年連続とは!


びっくりだけど、良いことがあると言うことなので、
今年も期待しています☆


今年は、初めて御祈祷も受けました!

一回受けると、毎年受けようかなとも思ってしまいます(笑)

気分も一新!

いいスタートを切ることができたと思います。



-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。