ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】帰省2018夏

2018-08-20 12:00:00 | 日記
先週、実家のある御殿場に帰省してきました~

御殿場も暑い、と聞いていましたが、
結構涼しくなってきた時に帰ってきたみたいですね。

持って行ったカーディガンが活躍しました。


帰省して、ようやく体重を測ったところ…

なんと去年よりも2~3キロは痩せていました!

久しぶりにこの体重になりました。


そんなプチ感動もあったり、
夏っぽい体験をしたり、
かなり充実した日々を過ごすことができました。

また明日からお出かけスポットなど、お話していこうかと思います!



---------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!

こちらをクリックすると行くことができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。